香川でテニス!

http://blog.kagawa-tennis.net

☆☆☆
2017年も
「香川のテニスで盛り上がって行きましょう!」
☆☆☆
2014年テニスの日『大賞』を受賞しました♪
桜花杯!【大会参戦記】
この間の日曜に、川之江で開催の団体戦へ
出場して来ました。(TEAM KOBUの一員として・・・)

その模様を、番外編として紹介させていただきます。(少し)


天候不順により開催が心配されましたが
現地は、雨も降っておらず・・・


既に多くの方がアップ中!


みなさん早くから来られていたようです。



そして・・・
会場に到着早々、開会式。



多くの参加者に“ビックリ”
数年前に出場した記憶が有りますが・・・こんなに居たかは?


開会式も「アッ」という間に終わり(笑)
大会スタート。




(Bクラスの模様)





大会の方ですが・・・
各チーム、男子ダブルス2組 女子ダブルス1組の3本勝負
(ノーアド、6ゲーム先取)で行われました。

出場クラスも、A・Bと別れておりメンバーのレベルで
選べるようです☆
(Bクラスでも上手な方をお見掛けましたが・・・)

詳細は、愛媛県テニス協会HPにてご確認ください。
コチラの、四国中央市テニス協会主催 第15回桜花杯テニス大会の開催要項・申込書を掲載ページ
http://www.ehime-tennis.com/news/news/2009/0013/


(Aクラスの模様)
手前は、同チームで出場の女子ペアです♪
“打ちまくって”ました!(相手もですが・・・ニコニコ


チームが1勝1敗で迎えた3対戦目の試合中に・・・突然の雷

その後、強い雨雨も降り出し・・・

こんな状態にたらーっ


大会の方は、残念ながら途中で打ち切りになってしまいましたが、
みなさんある程度の試合数をこなされていた様で中止の受け入れもスンナリ・・・

(以前の数年前に出場した時も“雨”で・・・だったような記憶があります)

個人成績も1勝1敗で、ペア(チーム)には迷惑を掛けてしまいましたが
前日からのコトを考えると『良し!』として置こうと・・・(笑)
(※前日は、こんなコトしていました⇒『塩っ子』ブログ


最終的に賞品ビールも頂け、ありがたかったと・・・

チームの皆さん『(お誘い)ありがとうございました!』
また、香川から川之江までの送迎もありがとうございました♪
(高速利用料の恩恵を受け。 まァ“ETC搭載車だけ”というコトには?ですが・・・)


『香川でのテニスも盛り上がって行きましょう!』
| 1st-shot | 09'大会参戦記 | 09:28 | comments(0) | - |

このページの先頭へ