香川でテニス!

http://blog.kagawa-tennis.net

☆☆☆
2017年も
「香川のテニスで盛り上がって行きましょう!」
☆☆☆
2014年テニスの日『大賞』を受賞しました♪
常磐町商店街ジャンヌ・ガーデン no2


今回『初』となるトキワ街での(ミニ)テニス

無事に終了しました



こうやって見ると、カーペットも緑ですし違和感ナシかなぁ

三人のうち2人は、英明テニス部。

そのままでは“ナンなんで”ちょっとパーワー




近づくクリスマスにちなんで




(この)チョッパー なぁ女子高生 実はジュニア世界ランキング(ポイント)を持つツワモノ


冬休み前で学校終わりが早いのか、前半は学生さん(高校生)も多かったかなぁ。







スポンジボールは打ちやすいのか、みんな上手にラリーできていました。




こちらのお二人は、普段“卓球”をされているとのこと


PDTテニスクラブの溝内コーチもお手伝いに来てくれました



子ども相手に鋭い『球』を



南校のテニス部男子1名とサッカー部1名のペアーには勝利しましたが


彼女たちには、ヤラレテしまいました

テニスも女性には弱いのか・・・



まぁ、楽しんでくれていたので


定期的に続けていく考えですので、次回以降の参加もお待ちしています。

テニスをしていただいた、全員の写真は撮影(掲載)できませんでしたが、

『ありがとうございました』

(差し入れも)


ジャンヌ・ガーデン(ブリスク)スタッフのみなさまにも感謝です
(次回以降もヨロシクお願いします)


(コレを機に、マスマス

『香川のテニスで盛り上がって行きましょう』

| 1st-shot | 香川でテニス!共催 | 23:27 | comments(0) | - |
常磐町商店街ジャンヌ・ガーデン
 
カーフリーデーは、ストリートテニスですが、

今回は、商店街でテニス(ミニ)を行わせていただきます


開場は、トキワ街

カマタマーレさんやファイブアローズさんなども、休日にイベントを行っています



(写真は、カマタマーレさんの選手と子どもたちのサッカーイベント

本当、商店街沿いなんです



トキワ街はココ (トキワ街サイト内 交通アクセス)
http://www.tokiwagai.net/access.html

FM815さんのナナメ前

『12月21日()12:00〜16:30』

道具も準備しております

無料にて行っていただけます


チョット狭いのでケガには気を付けたいです・・・


まぁ、初の場所なので、どうなるか・・・

近くまで来られたら、気軽にお寄りください


クリスマス前にも

『香川のテニスで盛り上がって行きましょう』



月曜(19日)の午前中に、テニス関係の或るトコロから『嬉しい』ご連絡をいただきました

近々、みなさまにも()お伝えさせていただきます。

| 1st-shot | 香川でテニス!共催 | 00:42 | comments(0) | - |
高松南部シングルステニス大会!
 
大会のお知らせをさせていただきます。

『男子』オンリーです!

カテゴリー別に、12月4日(日)、11日(日)、25日(日)と開催予定です♪

要項↓



寒さを吹き飛ばし、ガッンと行きましょう。

2011年、最後の月も

『香川のテニスで盛り上がって行きましょう』
| 1st-shot | 香川でテニス!共催 | 12:03 | comments(0) | - |

このページの先頭へ