香川でテニス!

http://blog.kagawa-tennis.net

☆☆☆
2017年も
「香川のテニスで盛り上がって行きましょう!」
☆☆☆
2014年テニスの日『大賞』を受賞しました♪
<< 09'「テニスの日」×香川でテニス! | main | キッズテニス教室・・・ >>
Sanuki TP!

今回は、(先月末に行っておりました・・・)

TEAM KOBU(※1)の代表者である、【漆原健一】さんのご紹介です!

この日、漆原さんとcookin'副代表(※2)&私でェ、テニスを行いました。
(秘密練習!?を行った“ついで”ではナイのですが・・・笑)




私も、2度ほど参加させて頂きましたが・・・

チームでは、
中心となって、主催大会や合宿を定期的に開催されています。
(メンバーの活躍やお手伝いは、勿論・・・「漆氏」談)

代表として、
メンバーの上達やチームの輪、“自身のサーブ”(笑)など、
常日頃より“一生懸命”考えられているようです♪


漆原さんのテニス感に付いて、
もっとお聞きしたかったのですが・・・(聞いたかなぁ?)

当日は、テニス後の食事をしながら!とあり、
(↓こんな感じ)

結局、ア○コ○ルも入っての・・・『楽しい』オ○ジ談義となってしまいました(汗)


そこで!(物足りない、みなさまには)

氏が管理者である[TEAM KOBU]のサイトを、
是非、ご覧いただければと思います。
・TEAM KOBU
http://ew.sanuki.ne.jp/kobu/
グッドなぁ“雰囲気”が伝わってきますよ!


漆原さんには、また詳しく“お聞き”する機会がアルと思います。
ので・・・今回は、ココまでとさせて頂きます。

「漆原さん、ありがとうございました!」


※1:(2年以上)以前、[サークルへ行こう!]でも紹介させて頂きました。
http://blog.kagawa-tennis.net/?day=20070625

※2:漆原さんとcookin'は、同年代に香川の高校テニス部(高校は別)にて
“汗”を流された仲です♪

(シロT=cookin'、アオT=漆原さん)


「さよ〜なぁら♪」・・・to be continued

(無音です)
| 1st-shot | 【讃岐庭球人!】 | 06:45 | comments(2) | - |
エスカレータ動画、「ラケット担いでバカじゃん!誰?」って思ってたら。。。やられたぁ〜〜
レッスンありがとうございました!
サーブ、がんばりMAX(・・)/~~~
| kobu@うる | 2009/10/05 8:42 AM |
エスカレータの画像は、お気に入りです!(私は)
もっと長めに、撮っておきたかったぐらいです♪

レッスン!?の憶えはナイですが・・・
どちらかと言えば、三つ巴の“バトル”だったと!

十分、ガンバっていらっしゃる・・・と!

当日は、ありがとうございました☆(また・・・笑)
| 1st shot | 2009/10/07 10:15 PM |










このページの先頭へ